Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

Have a nice day! 

なんとなく色々とあわただしいです。
仕事が特に忙しいというわけではないのですが、
雑務に追われている感じでしょうか・・・。

休みの日も家でレッスンの準備をしていたりするので、
オンとオフの切り替えが難しいのかもしれません。
まぁ、これは仕方ないんですけどね。

フリーランスで翻訳のお仕事をされている方も
きっと仕事と日常とが一緒くたになってしまったりするんだろうな。
これはきっと慣れていくしかないのかもしれません。
自分なりの気分転換方法を見つけていったり。


私の気分転換方法は・・・やっぱり今はダンスかな。


そして、お風呂での読書タイム。


The Guernsey Literary and Potato Peel Pie SocietyThe Guernsey Literary and Potato Peel Pie Society
(2009/05/10)
Mary Ann Shaffer、Annie Barrows 他

商品詳細を見る



勉強とは違う「英語」はやっぱ楽しいわ。


さ、今日も仕事、がんばっていこ!
皆さんも良い一日を~♪







関連記事

Comment

Add your comment