Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

おちょ練習中

これがラテンダンスの基本の動きらしい。




ダンスクラスの友達が教えてくれてYou Tubeで検索してみて見ました。
このお兄さん、なんかめっちゃ怪しげなんやけど・・・。
ダンスの先生曰く「あの人どや顔で教えてるけど、ラテンダンスしてる人は
みんな普通にやってるで~」ということらしい。


ウエストが引き締まるらしいですよ。


私は身体が硬くて、この腰振りムーブメントがなかなか出来ません。
上半身は動かさずに下半身だけ動かすってめっちゃ難しいし。
とりあえず、練習しとこってことで、
お風呂上りに髪の毛乾かしながらオチョってみる
レッスン準備しながらオチョってみる
と所々で腰振りしてます。
家族に見られたら怪しまれるなぁ(汗)


皆さんもオチョってみますか?


関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?