締め切りま~す

4月開催の英語学習会のお知らせです。
大阪の主婦さんとこのブログ内容そのままはっつけま~す。



今週中で募集を締め切ろうと思います。締切日 29日日曜。
現在、12名の参加が決まっています

4月26日日曜日、11時半~数時間。

場所は梅田。お店情報、集合場所など詳細は参加者に来月個人あてにお知らせ予定。 会費も4000円以内を設定しています。
懐石料理を食べ、現役英会話スクール講師の LADYGREENさんの指導で、英会話アクティビティーをやって貰う予定です



ということです~♪
参加人数ですが、数えてみたところ私もいれると13名になる予定です。
わりと大きめの個室を予約できているそうなので
もうちょっと増えても大丈夫ですかね?
ま、あんまり増えると会話アクティビティーが収集つかなくなりそうですが・・・。
ま、なんとかなるか。
グループに分かれて会話してもらう予定です。


参加表明まだの方で「行きたい!」という方いらっしゃいましたら
大阪の主婦さんとこ→こちらか私のブログの方で参加表明してください。
こちらのブログからお申し込みの場合は鍵コメントでメルアド入れてくれたら
詳細こちらからご連絡させていただきます。


さて、そろそろレッスンプランちゃんと立てなあかんなぁ~。


追記:人数増えまして、募集締め切りました~。満員御礼でございます(笑)
皆さんにお会いできるのを楽しみにして準備にいそしみます~。
楽しい会になるといいなぁ♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する