多忙を極めております

先週末にTOEIC受験したあと、毎日仕事。
TOEICで体力も精神力も使ったもので
かなりお疲れモードとなっております。


しかも、仕事のあとに、ご転勤される生徒さんの送別会があったり
友達とご飯の約束してたり、休めばいいのにダンスのレッスンに行ったり。
そのせいか昨日は朝から非常に具合が悪く
仕事のあと予定を早々に切り上げて家に帰りました。
やっぱ無理したあかんなぁ~。


でも、すごく充実した一週間でもありました。


スクールの方で長く通ってくださっていた生徒さんの送別会に
「先生も来てください」と呼んでいただいたので
企業レッスン終了後に顔を出させていただいたところ
たくさんの懐かしい顔ぶれが!
久しぶりに会う生徒さんだったり
スクールご卒業された生徒さんだったり。
「え~、久しぶり~!元気にしてんの?」「実は僕、結婚するんですよ~」とか
色々話しできたりして。
ちなみに去年私のダンスを見に来てくれた元生徒さんは
私の下手なダンスに触発されて、昔やってた空手を再び習い始めたとか。
何かをスタートするっていいですよね。
応援してるよ~。あ、でも英語もちょっとはしてね(笑)


このメンバー、しょっちゅう集まってはハイキングに行ったり
みんな仲良しでよくつるんでいるよう。
私はあんまりアウトドアな人間じゃないもんで
そういうイベントにちっとも参加しないんですが
今回は送別会ということで「これは行かな!」と顔を出したところ
「先生来てくれると思わんかった!」とたいそう喜んで下さいました。
他の参加者の方からも
希少生物が出現したかのようにありがたがってくださり
いや、行って良かったわ~。
でも、ほんとに和気あいあいとした集まりで
あぁ、やっぱり仲間っていいなぁと思いました。
ご転勤になっちゃうのは寂しいけどね(涙)


仕事の方も、企業レッスンに大学レッスン。
そして個人レッスンの女の子の乗船前の追い込みレッスンと
なんだかんだと忙しくしてして、気がついたら毎日働いてる(汗)
しかも、来月から新しい法人派遣のレッスンも引き受けた。
大丈夫か、私(汗)
でも、個人レッスンの方が終わるから、何とかなるやろ~と思ってるんですが。


なんか、どんどん自分で自分を追い込んでいるような気が・・・。
あ、ダンスのイベントにもまた出ます。
そういや、カラーセラピーの予約も入ってるな。
まぁこれは、スクールの方のレッスンが休みの間に入れてるんやけど。


あんまり忙しくしてると、「こんなことしとったら、また病気再発するんちゃうん?」とふと不安になります。
だったら大人しくしてたらいいんやけど、大人しく出来ない性分のようで。
動いていないと不安、というのもあるのかな。


動けるときに動いておこう、という気持ちがあるのかも。
ある意味、充実しているとも言えるのですが。


でも、休みも大事やから、
今日は一日ごろごろして過ごすぞ~!!!





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する