Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

Dame Deso

翻訳クラスの課題が大変。
そして、毎回のクラスのあの緊張感が辛い・・・。
やはり振り返ってみて、前回受講した時の日本人講師のクラスが
毎週通うのが楽しみな位に楽しかったのは、
ちょっと特殊であったのではないかと思います。


学生時代の学校の授業を思い出すな・・・。


色々とちょっとストレスのたまることがあったりと
ちょっと気分が低迷気味。


こういう時はやっぱりラテンダンスで気分転換が必要か。
ということで、今練習している曲。



ダメダメダメです~。
と歌ってるのかと思っていたらダメデソでした。
どういう意味でしょう?


You Tube映像を見て歌ってる人が結構イケメンであることが判明。
これでテンション上げて頑張るかな。


で、一応今週のクラスの課題はさっさと仕上げてしまいました。
基本的にさっさと終わらせてしまいたい性格。
なので、課題もらったら早々に取り組み
出来るだけ早くに終わらせてしまいたい。


そうでないと、気になって仕方ないから!



関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?