Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。英語のことを中心に、色々と書き綴っています。

心機一転 

昨日、11月11日はちょっとした記念日です。
手術した日だったり、英検1級取った日だったり。
正直、良い日なのか悪い日なのかよくわからないのですが・・・。
まぁ、わりと波乱の人生送ってるので
良い事の後に悪い事があったり
逆に悪い事と思った出来事が良い事を運んできたり。
人生塞翁が馬っていうんでしょうか。
目の前の出来事に一喜一憂するよりも
その時その時、一瞬一瞬を大切に生きていくといいのかもしれませんね。


最終的には色んなことの帳尻があって上手くいくようになってるんじゃないかという気もします。
人生ってそんなもんでしょうか。
だから、上手くいってる時も奢らずに
上手くいってない時も腐らずにっていうのが大切かも。


で、昨日は「あぁ記念日やなぁ」と思いながらいつも通りの日常を送ってましたが
なんとなくここ最近の心境の変化みたいなのもあって
ちょうど筋目の日だしなぁとも思い
一日遅れの今日ですが、ブログのタイトルをがらっと変えてみました。


どうでしょう。いい感じ?


もともとカラーセラピー始めたのをきっかけでスタートしたブログだったので
ブログタイトルもそっち系のタイトルになってました。
今もカラーセラピーはしていますが、英語の方がメインの活動になってますし
ブログも英語の話しが中心です。
もうちょっと内容を反映するタイトルに変えたいなぁとずっと思っていたので
これを機にちょっと心機一転してみようかなと思います。


せっかくタイトルも変えたことだし、
もっと英語ネタを増やしていきたいなぁと思います。
レッスン受講生さんたちにも還元していけますように!


今後とも皆様どうぞよろしゅうお願いいたしま~す。




関連記事

Comment

Add your comment