Lady Green English Salon

英語講師LadyGreenのブログ。現在、翻訳スクール通学中。留学経験なしでどこまで英語力を上げられるか、よりナチュラルな英語を目指して今も修行中。

Happy New Year!

ちょっと遅くなりましたが新年のご挨拶。


皆さま、明けましておめでとうございます!


今日までお仕事お休みという方が多いのではと思いますが
ごゆっくりされているでしょうか?


私は今年も、父、姉、姉の3人の子供たちと一緒に賑やかなお正月を過ごしています。
いつも私と父の二人だけなのが3倍になって6人。
慌ただしくもありますが、楽しいです。
こうして無事にみんなで一緒にお正月を迎えられるのは幸せだなぁと思います。


今日は友達と一緒に近くの神社に初詣に行ってきました。
おみくじ引いたら今年は「小吉」。
いいなぁ、小吉。
こういうちっちゃな幸せが何よりですね。
今年は平和な1年になるかしら?
ちなみに去年は「大凶」、一昨年は「大吉」、その前も確か「大凶」。
波乱万丈です(笑)
なので、今年の「小吉」はめっちゃ嬉しいかも。


2016年も、また色んな事にチャレンジしていきたいなぁと思います。
仕事に勉強にダンスに充実した年にしたいです。


皆さまにとっても2016年が良い年になりますように!


どうぞ今年もよろしくお願い致します♪





関連記事

Comments

Post A Comment

What's New?